読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかじま日記

ただの一般男性の日記ブログです

中川式腰痛治療法の販売サイトが怪しい?

前から中川式腰痛治療法という
商品が気になっているのだが、
なんといってもサイトが怪しい。



どうやら信じられないかもしれませんが、“私の治療法を1日15分間”しただけで、30日後には腰痛だったことすら忘れてしまう。
その方法をお教えします。

記載されているが本当なのか?



また、これまでに50万人が”たった15分で”腰痛解消30年で、延べ50万人が腰痛患者を救い、医者から見放された「坐骨神経痛}「脊柱管狭窄症」「分離症・すべり症」患者を述べ1000人以上救ってきた市の具体的な方法うぃゼロから全てお教えします。
という
ウリの部分もある。


ますます気になる。



そこで気になったので、
中川式腰痛治療法について
調べてみるとすでに実践している人がいた!


5月の連休明け頃から、腰ではなくお尻の方が痛くて、病院に行きました。

レントゲンなどで色々と調べたら、脊柱管狭窄症だと言われました。


そして、背筋と腹筋を鍛えなければいけないと、言われたのですが、
どのようにして鍛えればいいのか、教えてくれませんでした。


そこで、自分でネットで調べ、辿り着いたのが中川先生のDVDでした。

すぐに購入して、ストレッチをしたら本当に良くなりました。


以前は、500メートルくらい歩くと少し痛みがあり、足を地面に突くたびにズンズンとお尻に響いていたのですが、それも今ではなくなり、3キロ位は平気で歩けるようになりました。


中川式ストレッチと出会い、本当に良かったと思っています。



どうやら効果はあるみたいだ。


もちろん、個人差はあるとおもうが
効果があるなら私はやってみようとおもう。




中川式腰痛治療法はこちらをクリック♪



もういい加減、
腰痛のことで悩みたくないのだ。


これで本当によくなれば安い投資だと思う。