読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかじま日記

ただの一般男性の日記ブログです

名医が教えてくれたわきが改善法をレビューします。一部ネタバレ含む

ネットサーフィンをしていたら、
たまたま知ることができた名医が教えてくれたわきが改善法。


作者いわく、この商品はほかの類に商品と違い、
30冊以上に及ぶ専門誌を読み、そしてリサーチを繰り返す事で確信を得る事ができたマニュアルです。

B(ブラッド血液)、C(クリーン洗浄)から「Dr.N-BCマニュアル」。
らしい。



販売サイトを見る限り、
胡散臭い印象しか残らないけど
本当にこの手法は効果があるのか?


【口コミ】



私は、病院の待合室で生きた心地がしませんでした。


「あ~、なんてツイテない男だ。
傷口が痛い、おまけに糖尿病」

そう考えていると
看護師の呼び声が、「次の方、舌間さんこちらへどうぞ」

あ、私の番だ・・・
私は、松葉杖をつきながら、恐る恐る病室へ・・・

そこには、短髪で色黒のがっしりしたDr.Nが椅子に座り、
デスクの上の資料を真剣な様子でのぞきこんでいます。


おそらく、私の血液検査のデーターに間違いない・・・
Dr.Nは、私の顔も見ずに落ち着いた低い声で

「どうぞ、そちらにお座り下さい」と手で椅子を指します。


私は椅子に座り、Dr.Nの横顔をただ不安そうに見つめること1分弱・・沈黙


そして静かに、Dr.Nは私の方に顔を向けながら・・・

「大変でしたね、傷口は痛みますか?」とニッコリと微笑んでくれたのです。


色黒でがっしりとしたイメージとは正反対で、
それは、それは優しい笑顔だったのです。



私の精神状態もあったとは思いますが、

Dr.Nのその笑顔が、
仏様のような笑顔に見えたのです。


私はその時、確信することができたのです。

この先生なら、大丈夫だと・・・


その日から私は、Dr.Nの指導を忠実に実践いたしました。


そして、心配だった足の傷も無事に完治することができたのです。


おまけに、身長163cmで72kgあった体重が67kgに、
ウエスト87cmが82cmまでになり、ダイエットにもなったのです。


さらに今では、体重59kg、ウエスト73cmにまで落ち、
今でいうメダボリックまでも改善することができたのです。



私は週一回、Dr.Nのところにへ通院していたある日のこと、
Dr.Nに聞かれたのです。


「舌間さん、最近、尿の臭いはどうですか?」

私も感じていた事なのですが・・・そうなんです。

尿に以前のようなあの独特な臭いが、ほとんどなくなっていたのです。


そして、Dr.Nは

「う~ん、血糖値も落ち着いているし順調ですよ」と・・・

私は、この時 「 臭い 」 という言葉に、敏感に反応してしまったのです。

私を苦しめていた、あの「ワキガ」のことを・・・

そこで、思い切って聞いてみたのです。


「先生、私ワキガなんですが、何か治す方法ありませんか?」


Dr.Nは、いつもの優しい笑顔で言ってくれたのです。


「あ、そうだったんですか、でも今やっていることでワキガも改善できますよ!
もしかしたら、もう、臭いはしないんじゃないですか?」

「えっ、先生本当ですか・・・」

私は、ここ1ヶ月間、足のケガと糖尿病のことで、頭がいっぱいだったせいで、
あのワキガのことを忘れていたのです。



恥も外聞もなく私は先生の前で、右脇、クンクン、左脇、クンクン。

あ、臭わない、何度もクンクン、クンクン、臭わない。


「先生、臭いません、臭わないです。


28年間苦しめられた、ワキガ臭が消えている。


「先生、どうしてですか?」

Dr.Nは、私に言ってくれました。


「舌間さん、私たちの体で一番大切で基本となるのは、血液なんです。

 病気をするのも、治すのも血液が大半なんです。

 つまり、体質を改善ができた事でワキガも改善できたのです。



私が無意識のうちに、あのワキガ臭がいつのまにか、
私の体から消えていたことに気付いたのは・・・

忘れもしません。


どうやら効果はあるみたいだ。


試してみる価値は十分ありそうだね。