読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかじま日記

ただの一般男性の日記ブログです

アキュモード式不妊症改善セルフケアが気になっているんだが

アキュモード式不妊症改善セルフケアという商品が
気になっているんだが
なかなか購入に至らない。



どうやらこの商品、
“アキュモード式不妊症改善セルフケア”特別DVDを作成しました。
このDVDには、あなたを妊娠しやすい体に変える方法から、子宮の問題を解決し、妊娠・出産まで導く全ての方法を詰め込んでいます。
という特徴があるみたいで
不妊治療・投薬・漢方・サプリを使わないアキュモード 院長 北村恵実子による「アキュモード式妊娠術」を日本初公開・・と
販売サイトに書いてあった。



ここが気になっている。



もう不妊のことで、
10年以上も悩んでいるからな・・・

私の悩みにも効果があるだろうか?


・2年以上、夫婦せいかつしているのに授からない
・年齢のリミットを感じて焦っている
不妊治療に疲れた
・タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない
・治療、お金、仕事との両立のことなど不安がいっぱい
・二人目がどうしても授からない
・流産して大泣き
子宮筋腫排卵障害・生理不順などの問題を抱えている
不妊治療・骨盤矯正・サプリ・漢方・神頼み・・・・全部ダメだった


非常に興味がある。


どうしよう?



アキュモード式不妊症改善セルフケアはこちらをクリック♪



とりあえずだまされたと思って買ってみる。


買ってダメならまた次の方法を探すかな。