読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかじま日記

ただの一般男性の日記ブログです

松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術はこんな人に向いている

もうこちらはご存知ですか?


松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術はこちらをクリック♪


先日、松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術を紹介したところ、
たくさんお問い合わせが来ています。


その中でもどんな人に向いているのか?

この質問が多かったです。



以下のことで悩んでいる人にお勧めできます。




・デッサン教室に通う時間なんてない
・今から描けるようになるなんて遅すぎるのでは?
・デザイナーなのに絵が描けない
・もっと絵がうまく描けるようになりたい



上記の悩み以外にも【ジャンル】のことの
悩みはこれ一本で解決できますよ。



なぜかというと、松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術は
「ビジネスデッサン&スケッチ術」では、 「見る」、「描く」、「伝える」、「集中力」を飛躍的に鍛えることができ、1日10分程度で行うことができる2種類の「あるトレーニング」を取り入れています。
というのが特徴だからです。


事実、すでに効果が出ている人もいますしね。



●購入した理由
漫画家を目指していて、しっかりとした人体や背景を描けるようになるためのデッサン力を身につけたかったからです。


●ご購入の目的
漫画として見やすいデフォルメがされていつつも、人体や背景がしっかりかけている絵が描ける様になりたかったからです。

また、普通のデッサン教室と違い、自宅でできるところも魅力だったので購入しました。

パースの認識が個人的に弱いと思っています。


●教材を使ってみての感想
単にデッサンを学ぶだけでなく、右脳を鍛える方法なども載ってい るので、興味深く学ぶことができました。

また、毎日やるトレーニングもそんなに時間をとるものではないので、とっつきやすくて良かったです。

まだ一度しか添削してもらってないのですが、自分の絵の良い所、悪い所を見てもらうことで、 重点的に気を付けるべき課題がはっきり分かって良かったです。



再現性の高さ、そしてすでに効果を感じている方がいます。


あとはやるか? やらないかです。



松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術はこちらをクリック♪