読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかじま日記

ただの一般男性の日記ブログです

葛和伸元のママさんバレー上達革命の内容を見てびっくりしました!

私は正直、めったなことがないと
人の商品を紹介したりしません。


ですが、葛和伸元ママさんバレー上達革命の
中身を確認したとき、
紹介せずにはいられませんでした。



葛和伸元ママさんバレー上達革命は、
実は、ママさんが上達するうえで重要な事はたった1つしかありません。
その1つを実践すれば自然と良くなるものです。
おおまかに言うと、 たった3つのことをやっていただくだけです。
というメリットがあります。


なので、スポーツに興味がある、
もしくは、スポーツのことで
悩みを抱えている人には参考になるはずです!


事実、この人はこの手法を実践して未来を変えることができました。



運動不足がちな生活を見直したいと常々思っていた主婦でしたが、学生時代にやっていた
バレーボールを再び始める幸運に恵まれました。
 


身体を動かす時間を持ちたかったので毎週張り切ってトレーニング中です。


いろいろなレベルのママさん仲間と楽しんでいますが、やっていくうちにやはり少しでも上手く、強くなりたいという向上心がむくむくと頭をもたげてきました。


昔から サーブカットがあまり上手くなく、
緊張していつも失敗ばかりしてみんなに迷惑をかけていました。



少しでもチームに貢献できるプレイヤーになりたかったので、
トヨタで監督をなさっていた 元・全日本女子バレー監督 葛和さんのDVDを
(ちょっと高いな・・・と思ったけど)思い切って買っちゃいました。



解説されているメニューを学びながら、とにかく「リラックスして腰を落とす」
このことを意識しながら素直にDVDを見続けて練習しかなり上達しました。


おかげで、今では新しく入った初心者に「サーブカットを教えてあげて」と
頼まれるレベルになっちゃいました!


次の目標は、スパイクの技術アップ!! 
DVDを繰り返し見て良い練習メニューをこなして、
コースの打ち分けがもっと出来るようになりたいです。




どうです?


私が紹介せずにいられない理由
わかっていただけたではないでしょうか?

こんなに再現性が高い方法は
めったにでません。



葛和伸元のママさんバレー上達革命はこちらをクリック♪



あと数個で特別価格が終わるみたいなので、
ご検討はお早めに。