読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかじま日記

ただの一般男性の日記ブログです

東英樹のバスケットボール上達革命を買おうか迷っています

あるときふと目に止まった東英樹のバスケットボール上達革命の広告。



それから東英樹のバスケットボール上達革命のことが気になって、
ネットで検索してみたんですが
コピペサイトばかりしかできてませんでした^^;



この商品は
個人スキルに特化した指導で有名なbjリーグアカデミー校長 東英樹さんが小学生 中学生 指導者向けに公立的に個人スキルアップをする方法を対に公開
というのが最大のウリみたいです。


ここが気になって悩んでいます。



販売サイトは怪しいし、検索してもコピペサイトしかでてこない。



ですが、調べていくうちに実践者の口コミを拾うことができました。




僕が入った中学はあまりバスケットは強くありませんでした。
小学校からバスケットをやっていた僕には少し物足りない環境でした。
そんな環境でやっていた時にbjリーグのスクールをみつけました。

このスクールには全国大会を経験したコーチ、名前を聞いたことのある高校に行っているOB、都大会に出ている同級生がいました。
僕にとってはとてもよい環境でした。

入って練習に参加してみると普段の部活でやらないような練習ができて、とても楽しかったです。
個人スキルの練習が中心だったので、ジャンプシュートしか打てなかった僕にはとても効果的な練習でした。
時々行うゲームもとても楽しかったです。

高校生になった今、周りには僕より大きい選手、がたいの良い選手がたくさんいます。
そういった選手から点をとり勝てるようにbjリーグのスクールで学んだことを活かして頑張っていきたいです。




どうやら内容はいいみたいです。


このまま悩んでいても、
自分の悩みが解決するわけでもないし・・・・

思いきって購入してみます!


東英樹のバスケットボール上達革命はこちらをクリック♪



万が一、合わなかったら返金もできますしね。


これで悩みが解決できればいいんだけどなぁ。