読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかじま日記

ただの一般男性の日記ブログです

菅野豪の少年剣道・上達プログラムって実際のところどうなんですか?

いまだに私のところに菅野豪の少年剣道・上達プログラムについて、
多くの問い合わせが来ております。



この商品を知らない人もいると思いますので
カンタンにまとめておきますが

菅野豪の少年剣道・上達プログラムは、
今よりも、試合で一本を取れるようにさせる事が出来ます。
この少年剣道上達プログラムの内容にしっかり取り組めば、
本来、お子さんが持っている個性をグングン伸ばし、他の子には無い剣道テクニックを身に付けさせる事が出来ます。





そして最大の魅力は、
少年剣道指導歴45年、3000人以上の少年剣士を指導してきた柏武道館 館長 教士八段 菅野豪の楽しみながら、お子様の県道の力をぐんぐん伸ばす、少年剣道上達方法をついに公開というところ。


ここがこの商品の魅力の部分ですが、
いいこと言いすぎて逆に怪しい・・・と
思われているみたいです。



そこで調べてみたところ、
どうやらすでに実践されている人がいました。



小学校の時から長い間柏道場で練習してきました。

いっしょに稽古をしている友達と比べて、僕はなかなか試合で良い結果が出るまで時間がかかりましたが、道場での稽古は辛いことも多かったけどとても楽しいです。

このビデオは、菅野先生から今まで教わってきたこと、剣道の基本のことを誰が見ても解り易いように作ってありました。

応じ技や返し技、さらに、僕がなかなか上達できなかった試合と試合稽古に関することまでわかりやすくなっています。

礼法、着装などもしっかりと解り易いです。




この方の感想を見てみて、どうでしょう?

いかに菅野豪の少年剣道・上達プログラムが
再現性高い方法だとわかっていただけたのではないでしょうか。




ちなみに、

あなたが以下の悩みを抱えているなら
はやめに効果を得ることができます。



・体力に自信がない
・体が小さく
・筋力がない
・小学校低学年でも


なぜかというと、
これらの悩みにダイレクトに効くように作られているからです!


菅野豪の少年剣道・上達プログラムはこちらをクリック♪





いずれは解決しなければいけない悩み。



一生悩むか、

いま決断して悩みとおさらばするか。



どちらから決めるのはあなた次第。


すくなくとも私なら後者を選びます。