読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかじま日記

ただの一般男性の日記ブログです

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法の内容を見てびっくりしました!

私は正直、めったなことがないと
人の商品を紹介したりしません。


ですが、ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法の
中身を確認したとき、
紹介せずにはいられませんでした。



ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法は、
ライディングノウハウを体系化させることで、ハーレー&アメリカンバイクに特化した練習方法を作り上げました。
というメリットがあります。


なので、バイクに興味がある、
もしくは、バイクのことで
悩みを抱えている人には参考になるはずです!


事実、この人はこの手法を実践して未来を変えることができました。



私はアメリカンタイプのバイクに乗っています。

ツーリングで仲間にいつも遅れをとっていた私は
自分の技量を棚に上げ、「アメリカンバイクだから仕方が無い・・・」
「バイク自体の限界が低いから・・・」
とバイクのせいにしてきました。


このDVDを手に取ったとき、その内容はまさに「目からうろこ」でした。

安全に速く、そして華麗にバイクを操るのに、止まる練習が基本だったなんて!

逆転の発想に「本当にそれを練習するだけで、速く走れるようになるのか?」
なんて疑ったりもしましたが、仲間にはナイショでブレーキングを練習しました。


最近仲間たちは
「どうしてアメリカンバイクで,そんなに速く走れるの?」とか
バンク角の無いアメリカンでスポーツバイクについていけるの?」
と驚きの色を隠せないようす。


ライディングテクニックの上達に成功した私には、
ただ単に速くなっただけではなく、安全マージンも相乗的に増え、
しかも仲間からは羨望のまなざしで見られるというおまけもつき。


まさに「一石二鳥」にとどまらず「一石三鳥」、
いやそれ以上の価値を見出すこととなり、
今ではバイクに乗れる週末が待ち遠しくてたまりません。




どうです?


私が紹介せずにいられない理由
わかっていただけたではないでしょうか?

こんなに再現性が高い方法は
めったにでません。



詳しくはこちらをクリック♪



あと数個で特別価格が終わるみたいなので、
ご検討はお早めに。