読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかじま日記

ただの一般男性の日記ブログです

短期間で電験3種に合格する方法を購入しようか迷ってる

ネットの広告でたまたま見つけた短期間で電験3種に合格する方法。


すこし気になって検索してみたら、
ほとんどコピペサイトしかでてこない。


でも、

・まじめな人ほど陥りやすい間違った勉強法をしている
・合格のためにかわなくてはいけないたった1冊の問題集とは?
・いま数学が苦手でも電験3種に合格したい
・応用力がない人が最後にすべき効果的な方法は?
・勉強を挫折させないために必要な方法は?
・問題を観た瞬間、問題集のページを思い出す驚異の記憶法は?
・まったくの素人でも電験3種合格まで導くカリキュラムとは?
・毎年のように繰り返し出題される重要問題は?
・最初解けなかった問題がある日突然溶けるようになる不思議な体験とは?
電験3種を含めた全ての電気の資格を制覇するための戦略とは?


上記のことで悩んでいたから、気にはなっている。



というのも、以下のサイトで
実際に試した人の感想を聞いてしまったから。




【口コミ】



実際にこの方法を試して改めまして、
土井様、本当にありがとうございました。

このマニュアルを手にしなければ、
長~い螺旋階段を歩き続けるところでした。

まずマニュアルを拝見して、
最初に思ったのが「読みやすい」でした。

電験3種ということで、身構えていたせいもあるかもしれません。

マニュアルにあるように、一般的に人は記憶力が弱いと思います。

1日勉強しなくても、忘れてます。

逆に言うと、マニュアル通りにパターン化してしまえば、
記憶力がアップします。
いや、する感じがします。

この勉強法はそこに気付くかどうかですが、
私は、この勉強方法を知る事で、かなり気楽になりました。

詳しくは書けませんが、是非実践して頂きたいです。

あと、参考書の必要数の少なさ。
これも重要なポイントですね!
これもマニュアルにありますので、これくらいにしておきます。

色々と挙げればきりがないのですが、
数々の資格を取得された土井様の御言葉には、重みがありますよ!
まず、満点を取る必要はないのです。

どうでしょうか?
少しは気が楽になりませんか?
でも、マニュアルを読むだけでは駄目ですよ!
最後は自分の努力が必要です。

これから、勉強される方々には土井様のアドバイスを元に
頑張って頂きたいと思います。

最後に、私の勉強方法ですが、
マニュアルにもありますが、
まず、基本となる公式は覚えました。

これがないと始りません。

そして、参考書を元に学習しました。

最後のスパイスとして、直前試験問題集を購入して学習しました。

全く同じ問題はさすがにありませんが、
本試験に直結するようなものもあると思います。

最後になりましたが、土井様、本当にありがとうございました。

「合格」の2文字を見た時は、とても嬉しかったです。

これからも、多くの方々を合格へ導いて下さい。

どうも、ありがとうございました!・・・とのこと。


やっぱりこうゆう感想見ると、
ほしくなっちゃうよね。




このまま悩んでいても何も解決しないし、
だまされたつもりで購入してみようと思います。


悩んでいる時間が一番もったいない気がして。