読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかじま日記

ただの一般男性の日記ブログです

カラオケ上達7Daysプログラムをレビューします。一部ネタバレ含む

ネットサーフィンをしていたら、
たまたま知ることができたカラオケ上達7Daysプログラム。


作者いわく、この商品はほかの類に商品と違い、
3つの練習法、3つの改善法 そして4ステップのレッスンらしい。



販売サイトを見る限り、
胡散臭い印象しか残らないけど
本当にこの手法は効果があるのか?


カラオケ上達7Daysプログラムはこちらをクリック♪



中平先生、お久しぶりです。
以前レッスンを受けさせていただいた原です。

お陰様で、あれからカラオケに行くのが楽しくて仕方がありません。

一人カラオケもたまに行くようになりました^^
?
以前の自分は、中学のときのトラウマから 歌うことは止めようと決めていました。

でも、友達付き合いでどうしてもカラオケに行かないといけない、人前で歌わざるを得ない状況になります。

それからは「カラオケに行ったら死んでしまう病」のようになっていました。

?
そんな昔の自分からしたら、一人でカラオケに行くなんてまずありえません!
歌うことが楽しくなるとここまで変わるもんなんですね! 自分でも驚きです!
それと、仲間内のカラオケ大会では、惜しくもジャンル別では2位でしたが、 自分の満足いく歌が歌えました!
とっても気持ちよかったです♪
カラオケでこんなに気持ち良い感覚を覚えたのは生まれて初めてでした。

?
仲間内のカラオケ大会は、これからも定期的にあるので次回は必ず総合1位を取れるように今から練習したいと思います!
次は、マイケルジャクソンとクリスタルキングを完コピしたいですね!!(笑)

どうやら効果はあるみたいだ。


試してみる価値は十分ありそうだね。